ども^ ^
旦那ちゃんです⭐️

G.W明けの1週間が終わりましたね〜( ^ω^ )
皆さま、お疲れ様でーす(笑

旦那ちゃんは、この1週間は比較的ユルめな
スケジュールにしてたんで、だいぶ大 体力温存
出来ました( ^ω^ )

そんなマッタリモードな旦那ちゃんが
こしらえた夕飯がこちら!



サバの味噌焼き
ゴーヤチャンプルーもどき♫w
小松菜の団子スープ(味噌味)

にしました( ^ω^ )

昨日の団子スープの残りをアレンジ。
ゴーヤは冷凍しといたんで、
チャンプルーもどきで(笑)( ^ω^ )

着々と生協の冷凍食品消化計画が
進んでおります^ ^v

さてさて。

来週は・・・

山場は火曜かな?w 遠方現場でクリーニングの
2現場。。

あとはまあ、のんびりだね(( ̄▽ ̄)ニヤリw

来週末、今年初のBBQ企画をやるんで、
晴れる事を祈る、くらいかな。来週は(笑)

・・けど、週間予報だと土曜、、雨予報な
感じ。。😅

どうなることやら・・w

今日の裏コロタ

保育園からの帰り道。
前に一度、この階段で休憩したら、、、

それから毎回、休憩〜!!と勝手に休憩
するようにww

ママもタジタジですわ(笑)

だいぶ、リラックスしていらっしゃるww

そんなわけで今日はこの辺で♫

今夜は先週に引き続き、企画オフ会なんで
軽く回してきまーす( ^ω^ )

では、また明日ね!

by 旦那ちゃん⭐️