ども^ ^
旦那ちゃんです⭐️

昨日はお天気もピーカン☀️で気持ちいい
一日、仕事日和でしたね〜( ^ω^ )

昨日は、
朝一に千葉市の蘇我
豊島区の目白
江戸川
船橋市

と変な移動が多かった一日。

移動ばっかだと、実稼働が少なくても
疲れちまうよね😓

ま、仕方ないけど。

夕方の打合せ後、現場に忘れ物を取りに
行ってちょい戻りが遅れてしもたので、
夕飯は、かみさんがこしらえてくれました⭐️


特盛⭐️ミートソースパスタ
フカヒレ団子スープ
サラダ

でした( ^ω^ )

やはりレトルトよりも手作りミートソースの
方が美味しいよねー

ちなみに、かみさんも旦那ちゃんと
ほぼ同じ量、食べてました(笑)小声w

今日の裏コロタ

保育園でのお昼寝シリーズ第二弾!ww

お友達と仲良く横並びw
いつもこんな感じでお昼寝してるのかなー

たまにコッソリ見れたらいいのになぁ〜( ^ω^ )

そんなわけで今日はこの辺で♫

今夜は仕事後、企画オフ会の日なんで
お夜食モードかな?^ ^

じゃ、また明日ね!

by 旦那ちゃん⭐️