ども^ ^
旦那ちゃんです⭐️

チラッとあったかい割には
雨がチラッと降ったりとまあなかなか
忙しい日でしたねぇ、昨日ったらば😅

とりあえず本日も夕飯から( ^ω^ )


豚ロースの塩麹焼き
カレーオムレツ
カレースープ♫

にしました( ^ω^ )

カレーを消化するのに必死(笑
あと1食分くらいあるから、
今日食べよう^ ^


さてさて。
最近はマンションに外人さんが住んでる
事も多々ありますが、、、

ここまで全面に母国臭を丸出しにしなくても
良いんじゃなかろうか(笑)

I Love 母国!
なんだろうなぁ(笑)

ま、良いけども^ ^

今日の裏コロタ

仁瑚マルの一番よく見る寝方👀
これ、腰痛くなんないのかなぁ?😅

でも最近は朝までちゃんと寝てるから
ちゃんと寝れてるんだろうけどね(笑

そんなわけで、今日はこの辺で♫
また明日ね!

by 旦那ちゃん⭐️