ども^ ^
旦那ちゃんです⭐️

昨日は横浜に飛んできましたが、、、
昼を外で食わなきゃだったんです。

そしたら現場近くに驚きの一品が!!
それは後で書きますw

そんなわけで、まずは夕飯から^ ^


鶏のミソカツ
ほうれん草と豚肉の卵とじ
謎の白い汁w

にしました^ ^

謎の白い汁、ですが、これは実は、、

湯豆腐です^ ^
グツグツに過ぎたら、湯豆腐用の豆腐が
溶けてダシと混ざって真っ白にww

謎の白い汁、になりましたw

全体に味が濃くなってしまいまして😓
白飯ばから進みました💦

さて、謎の白い汁の後は、、
昨日の昼です。

現場の近くでね、
カツカレーを食べました^ ^

どう?美味そうでしょ?

いくらだと思います??



















300円(税込)
( ^ω^ )安くね?

充分なボリュームだったし、美味かった♫
こんなんなら毎日でもいいや^ ^

今日の裏コロタ

見て見て〜♫(最近の仁瑚マルの口癖w)
ピース✌️、上手になったでしょ〜?^ ^

後一息で完璧なピース✌️になるよ^ ^

そんなわけで、あっと言う間に週末。
今週は我が家はインフル三昧の週だったし、
万全にして来週を迎えないとね!

今日は企画オフ会の日なんで、お夜食モードに
なります^ ^

そんなわけで今日はこの辺で♫
また明日ね!

by 旦那ちゃん⭐️