ども^ ^
旦那ちゃんです⭐️

昨日は、本日8/27が自バンドの
LIVE当日、ということもありまして、
前日の最終リハでした〜

まあ、回数少ないながらも
よくまとめたな、ってのが
正直な感想です^ ^

今日は良いLIVEになれば良いな〜。
頑張ってきます⭐️

さてさて。
バンドリハは大概夜遅くなんで、
夕飯ではなく、夜食でございます^ ^

昨日の夜食はこちら!
{18749946-CAB5-46AC-B810-E025A862A70E:01}

おむすび!\(^o^)/

シンプル is ベスト!ですな( ̄▽ ̄)
最高に美味かったっす⭐️

今日も頑張れそうです。

あとはやるだけ、なんで
ジックリとやってきまーす⭐️

今日のコロタ

なんか目的があって撮影したわけじゃ
ないんだけど、なにやら机を
バンバンやっとります(笑)


趣味とは言え、40代に突入すると
バンドもなかなか疲れますw

体力つけないともたないなー💧

頑張って続けたいと思いまーす⭐️

では今日はこの辺で🎵
また明日\(^o^)/

by 旦那ちゃん⭐️