ども^ ^
旦那ちゃんです⭐️

昨日は都内でも『雹(ひょう)』が降ったり
ど偉いことになったみたいですねー

神様怒ってらっしゃる
(⌒-⌒; )
日本に限らず全世界で異常気象みたい
だし、なんかちょいと怖いよね💧

まあ、自然に関しては我々人間は
どうにも出来ないけども。。

雷⚡️に打たれて死ぬのだけはイヤだから
気をつけたいと思います(笑)


そんな雷野郎の旦那ちゃんが
こしらえた夕飯はこちら!

{85633C06-D8D0-4509-A2F7-B7F8E81B5002:01}

豚肉のオニオンソース焼き
揚げシュウマイ
豆腐サラダ
味噌汁

でござった\(^o^)/

{813E31C7-64E9-43CD-A66C-CD23FE75C7F6:01}

もっと綺麗に並べりゃ良かった(笑)
どーも、詰め甘男です\(^o^)/

普通の冷凍シュウマイを揚げるだけ
なんだけど、旦那ちゃんは
揚げ小籠包が大好きなんで、
それの小さい版、ってことで、
ウチではたまに出てきます(笑)

今日は企画オフ会なんで、夜は
夜食をUPするか、会の前に夕飯
こしらえてから行くかはまだ考え中🎵

今日も頑張ります\(^o^)/

今日のコロタ


イヤホン推奨(笑)
薄暗い中で1人でお話ししてますw

最近、1人でフニフニお話ししてて
面白いです( ̄▽ ̄)笑


さて、今日はこの辺で🎵
また明日ね\(^o^)/

by 旦那ちゃん⭐️