ども^ ^
旦那ちゃんです⭐️

昨日は仁瑚(コロタw)が生まれて初めて

予防接種に行ったようです^ ^

旦那ちゃんは小学生の頃、注射が
嫌で、親に注射の旨のプリントを
渡さないで、注射の当日、

仮病で学校を休む作戦を決行した
経験があります!!

・・がやはり旦那ちゃんは子供。。

詰めが激甘でして。。。


注射は休んだ翌日・・・。

まんまと注射しなくてはならなくなり
ましたOrz……(笑)

子供の頃、歯が弱くて(今もだけどw)
小さい頃から歯医者に行かねばならず、
病院嫌いな幼い旦那ちゃんは、
看護師さん4人に羽交い締めにされ
ながらも機械を蹴りまくり、

まさかの歯科医院から出禁(笑)

母親が父親にそのことを話しても
父親は何も言わなかったそうです。

何故なら・・・

父ちゃんも
全く同じことして
歯医者から出禁経験有り!

との事でした(後日談w)

だもんで、仁瑚もそんな父ちゃんの
血を受け継いで、ビービー泣きまくるか
と思ってたけど、大丈夫だった様子。


これでまた一つ、成長したな( ̄▽ ̄)

そんな医療機器を蹴りまくる
旦那ちゃんがこしらえた夕飯がこちら!

{C261B0F4-D21E-420B-A515-E91775AF8CDC:01}

豚味噌炒め
コロちゃんコロッケ(笑)
大根サラダ(手抜き風)
味噌汁

でした\(^o^)/

{80AF07CC-6980-4098-A450-1261F80993A6:01}
↑これはCOOP製。
これ、なかなか美味でした⭐️

{B4793831-4C7C-4FBC-8EA7-EEDE5D8F0458:01}
コロちゃんコロッケ(笑)
何故、コロちゃんなのかは謎。
コロッケは誰が作ろうが美味いね(笑)

そして、、、、

毎年、かみさんが注文する、
8月生まれの旦那ちゃんの大好物の
季節が到来!

{F1CACAAF-93C7-49EA-87C3-ED777FF64696:01}

スイカ、ドーーン!
スイカが好きすぎて、旦那ちゃんは
これなら一人で食えます!

が、高いスイカゆえに、仕方なく
かみさんにも少しあげて、残りは・・・

{D9FE5975-E809-449D-8FF8-97D1E3DC8A0B:01}

完食!!!
毎年の楽しみの一つです⭐️


あ、そうそう。

毎年、旦那ちゃん家は、エアコンは
ほぼ付けずに過ごすんですが、

(そもそも、2DKの自宅にエアコンを
1台しか付けてないのです。
一応リビングに1台。。何故なら
付けないから(笑) )

で、毎年、扇風機が大活躍するんですが
今年は仁瑚もいるし、早めに出した。。


・・・あ、それだけです(笑)

今日のコロタ

やらされてる感満載のコロタ(笑)

今週末は宝塚記念だけど、雨模様……
神様!どうか北島三郎に
優勝賞金1億2千万円+報奨金1億円が
入りませんように〜〜🙏🏻
完全なる貧乏人のひがみ(笑)
ウソウソ。キタサンブラック頑張れ!
\(^o^)/


では、今日はこの辺で🎵
また明日\(^o^)/

by 旦那ちゃん⭐️