ども^ ^
旦那ちゃんです⭐️

昨日は外仕事だったけど、
天気良すぎてピクニック🎵みたいな
気分だった(笑)

やはり現場仕事の旦那ちゃんみたいな
奴は、ピーカン☀️な天気なだけで
テンション上がるのです⤴️

もういい加減、ポカポカ陽気が
続いてほしいね^ ^
そうだ、昨日かみさんから動画が
来たんだけど上手く貼れるかなー?

旦那ちゃん、動画で初めてニコ(娘)が
泣いてるとこ見れた(笑)
普段、寝てばっかだったからね^ ^


夕飯ですが・・

先日、旦那ちゃんの母親が産まれた娘を
見に来たときに、なぜかパン🍞を
焼いてきてくれまして。

昨日は、そのパン🍞を焼き、
市販のバターチキンカレー
なるものを食らってみました⭐️

{A91F70E1-A789-40CA-98BA-482A68D6DCD6:01}

カレーはまあ、そこそこに美味。

パン🍞は期待はしてなかった分、
期待以上のお味でした(笑)

仕事終わりの今夜はちょいと大きめの
企画オフ会の日です^ ^

頑張ってまいりまーす\(^o^)/

ではまた明日🎵

by 旦那ちゃん⭐️