練習出来ず。 | 負けず嫌いランナー、還暦でも記録を目指すぞ

練習出来ず。

続々届く、皆さまの本命レースのレポートを拝見しながら、モチベーションを上げているトラです。

俺もペースを上げて走るぞ!


駄菓子菓子(使いたかったダケ)

先月末の2024.1.26〜2.9までの2週間は、熱は無いけど、咳が出ていたのでランニング練習はしませんでした。

犬[長かったね]


走らない代わりに筋トレで追い込んでいましたよ。

ただ、スクワットだけですけど。


ランを休み過ぎて、気づけば熊本城マラソン2024は1週間後に迫っていました。

犬[いや、知っとったヤロ]


2週間ぶりに走ってみましたが、呼吸が苦しくていつものペースで走ったら、心拍数が150を超えていました。

心肺機能やばそうです。


ようやく咳はだいぶ治ってきました。

しかし、残り一週間でどこまで回復する事ができるのか?


熊本城マラソン2024は出るつもりです。

心肺機能が不調すぎるのて、目標設定が出来ません。


もし思うように、ペースを上げて走れなければ、全エイドを制覇してみるか?



ランニングランニングランニングアセアセ


ちなみに2024.1月の月間走行距離はギリ200kmを超えました。




1週間後の熊本城マラソン2024のスタート迄は、距離は踏まずにペース設定を考えて練習しようと思います。




走る事がでくっなら、出来たしこです。

(走る事ができたなら、その結果がどうであれ出来た分だけ、それでいい。)


出来っだけ、頑張ってみるばい。

犬[頑張りなっせ]