2023.10月間走行距離 | 負けず嫌いランナー、還暦でも記録を目指すぞ

2023.10月間走行距離


車の窓に鳥の糞が付いていたので、
糞を流すついでに洗車をした。

濡れた車を拭き上げていたら、が降り出しました。
残念。

犬[洗車をすると雨が降るねぇ]


洗車直後にが降るって…。
何でや?


日頃の行いが悪いトラです。



ランニングランニングランニングアセアセ


ところで2023.10月のGSKはコチラ、どん。 

156km

福岡マラソン2023の後は1週間も走らんかった。




来月からまた頑張るばい。

今後は、フォームと着地を意識して練習をしようと思っています。
犬[真面目か?]


最近ランニング練習中に、調子が悪くないような気がするんですけど。

かと言って調子が良い訳ではありません。
犬[意味不明]



熊本城マラソン2024のHPを見たら、レース迄の日数が80日を切っていました。

目標達成出来るように頑張るばい。