10月GSKと福岡マラソンの作戦 | 負けず嫌いランナー、還暦でも記録を目指すぞ

10月GSKと福岡マラソンの作戦


皆さんお元気ですか?

私は身体のアチコチが痛くて、回復してくれません。
もしや老化?
犬[ジィジ、無理すんな]

10月のGSK(月間走行距離)は、こんな感じ、、、。ハイどん。



先月に引き続いて250km超えることが出来た。


もう少し頑張って、月間300km走れたら良いんですけど。

なかなか、疲れが回復しないので無理が出来ません。(言い訳)

疲れが溜まってます。

まさか老化?

犬[まさに老化やろ]


嫌だわ〜。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

そんで、後1週間後は

福岡マラソン2023

の予定ですが今の練習量からみて、記録を目指すのは難しいと思ってぃす。

目標は完走(歩かない止まらない)です。



完走大作戦としては、ペースをキロ5分を目安に上げない落とさない。

憑いて行かない。

犬[憑いて行けんヤロ]


その通りですけど。何か?

いや、キロ5分もかなり怪しいんですけど。



今の練習量でどれくらい、どこまで粘れるのか?

不安しかない。


後1週間で、どれだけ疲労が抜けてくれるのだろうか。


犬[頑張りや]


では、福岡マラソン2023を走るランナーの皆さま、現地でお会いしましょう。

見かけたら、罵声声援を掛けてください。