練習日誌 2020.5.14 筋トレ | 負けず嫌いランナー、還暦でも記録を目指すぞ

練習日誌 2020.5.14 筋トレ

 
 
緊急事態宣言が解除されたけど、COVID-19が収束した訳じゃありません。
 
ココまで辛抱してきたので、折角なのでもう暫くは自粛生活を楽しんで行きますわ。
 
 
犬[ってか、楽しく無いヤロ]
 
 


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 
 
◼️練習日誌 2020.5
 
14(金) 半ドン
 
まだまだ、右足の踵が痛いので昼から近所の公園で筋トレしてましたよ。
 
公園内のウォーキングコースでランジウォークを500m。
 
汗が吹き出てきた。
 
鉄棒で斜め懸垂したけど、連続50回が限界。
犬[もっと頑張らなんたい!]
 
 
 
再度、ウォーキングコースでランジをしていたら。
 
 
 
 
 
 
小学生とそのママが鉄棒で逆上がりの練習をしていました。
 
 
 
 
トラ「逆上がりですね?」
ママ「まだ、出来なくて練習してるんです」
 
トラ「もう少し腕を曲げて鉄棒に身体を近づけてごらん」
 
小学生「ママ、出来たよ〜」
ママ「良かったわね」
ママ「ありがとうございました、お礼に…。」

 
 
 
 
 
 
 
 
妄想が果てしなく広がったところで、今日の練習は終〜了〜。
 
 
今度はちゃんと教えてやろうと、密かに誓った事は、ここだけ秘密です。