練習日誌 2020.5.7〜5.9 筋トレ | 負けず嫌いランナー、還暦でも記録を目指すぞ

練習日誌 2020.5.7〜5.9 筋トレ



GWが終わって緊急事態宣言が緩和される中、自粛モードが緩んでしまいそうな、開放された気分になっているランナーの皆さん、こんにちは。

でも、ココで三密を再開したらいけないです。

犬[真面目やな]






三密を避ける


密会
密着
壇蜜
(ドキドキ〜)




犬[不真面目か]





緊急事態宣言の緩和で、今まで抑えて来た禁欲生活から開放された気分になるのは、まだまだ先です。

お互いのためにもコロナ対策の禁欲生活を続けますよ。

犬[どんな禁欲?]






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


◼️練習日誌 2020.5月

7(木)

限界プランク 8分30秒(ベスト更新)

60秒トレーニング×2セット
サイドプランク
サイドクランチ
クランチ
片脚上げプランク


クタクタになって、終〜了〜。



筋トレは嫌いですが、右踵の痛みで走らない、走れ無い、今は筋トレを頑張るしかない。
ですか?


犬[なんで聞いたと?]




8(金)

バーピージャンプ 20回×2セット
スクワット 100回×2セット
腿上げ 100回×2セット


筋トレを続け理由は、
再びストリートを走れるように、
必死にストイックに筋トレをして、
もっと速くなって自己ベスト更新、
ど真ん中ストライクの美ジョガーさんを、
密かにストーカーランニングしたい。
ココだの秘密ですと。
犬[ガンバ]


9(土)

筋トレ
腿上げ
以上。


犬[もう終わり?]




午前中は仕事。
帰ったらパンが焼いてありました。