練習日誌 2020.5.5 | 負けず嫌いランナー、還暦でも記録を目指すぞ

練習日誌 2020.5.5



GWの真っ只中、連日のコロナの報道でウンザリしているも、走る事で心折れない気持ちを高めている、モチベーションアップランナーの皆さん、こんにちは。



テレビを点けると何処の放送局もコロナの報道で、ウンザリしてしまうので、撮りためた韓国ドラマをみてドキドキしている、トランクスです。


韓国ドラマって、違うドラマでも同じ俳優さんが出演しいるし、ドラマのセットも同んなじ物を使い回しているので、違うドラマなのにこんがらがってしまうんですよね。
(個人の感想)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


20205.5(火)

15km (22km/h) バイク練習
白川の堤防は車が居ないので走り易いけど、ランナーさんやお散歩中の方が多かった。

目一杯、距離を持って通過するようにしてます。


意外と人が多かったので、明日は違うコースにしよう。


犬[頑張れ〜!]



痛みが続いている右足の踵は、足底筋膜をほぐすように、テニスボールでゴロゴロやってみたら、何だかイイ感じです。

痛みが少し和らいだ気がしてきました。

犬[ヨカッタな]