練習日誌 2020.5.2 筋トレ | 負けず嫌いランナー、還暦でも記録を目指すぞ

練習日誌 2020.5.2 筋トレ



お家で筋トレしている、マッチョランナーの皆さん、こんにちは。


自宅では飛び跳ねたりすると、うるさいと言われそうなので、近所の公園に行って飛び跳ねているトランクスです。

公園では、マダムの応援があるから頑張れますよね。
犬[そら自分だけやろ]




今日2020.5.2(土)の筋トレメニューは、

バーピージャンプを100回。


スクワット
腕立て伏せ
ジャンプ
の繰り返し。

昨日まではバーピージャンプは腕立て伏せを入れてなかった。


腕立て伏せを入れると、連続20回が限界でした。


そこからは、10回づつの小分けのバーピージャンプ。

それでも、腕立て伏せを入れれたのは半分でした。
やすみ休みしながら、フラフラで100回達成。



更にジャンピングスクワットも追加の50回。

追い込んだと言うよりも、追い込まれたところで、終〜了〜!



帰り道は、ヨボヨボのおじいちゃん状態でしたよ。
犬[鍛えん方ん足りんとバイ]




近所の公園に夕方出かけて、やったのでちびっ子連れのマダム達の熱い視線を感じつつ頑張ったのは、ここだけ秘密です。