5月まとめ。って遅っ。 | 負けず嫌いランナー、還暦でも記録を目指すぞ

5月まとめ。って遅っ。


マラソンのオフシーズンと言いつつも、ウルトラマラソンやクロカンに参加している、オフシーズンなんか関係なく、年中走りまくっているタフなランナーの皆さん、こんにちは。


オフシーズンになってペースは上がらないけど、距離を踏んでおきたいと思っているトラです。
犬[頑張れ]




次のレースは、2019.8.4(日)
第4回 西原村モーニングトレイル
スタンダードコース16km
です。




昨年(2018.8)の大会は、初めてトレイルランのデビューでした。


16kmだからどうにかなるでしょ、と思っていたらとんでもなくキツくて。
ゴール直後は食べ物が食べれないほどに辛かったです。


今年(2019)の「西原村モーニングトレイル」では、最後までしっかりと楽しみながら走り切れるように頑張ります。







と言うわけで、粘れるように距離を踏んでおきたかとです。

そう言いながらも過去1年間を振り返ってみると、200km/月をやっと越えるくらいですけど、何か?
犬[もっと頑張らんか!]



頑張りたくても身体の回復が追いつかないジジィなのです。


レースでは最後まで粘れるように、今年の夏は肉体改造に取り組みます。
犬[真面目か⁈ 去年も同じこと言っていたヤロ]











  


肉体改造で腹筋が割れて6パックが出来たら、夏のビーチをブーメランパンツで…、いや赤フンドシで駆け抜けますよ。
犬[不真面目か⁈]