実験林の隣のトコロ? | 負けず嫌いランナー、還暦でも記録を目指すぞ

実験林の隣のトコロ?

お盆休みを満喫した、盆休みランナーの皆さん、こんにちは。

お盆休みは無く、仕事でした。
わんわん[頑張りや]




2018.8.14(火)は、午後から休みの半ドン。
台風が近づいている影響で、風が強く吹いていました。


風は吹いているけれども、昼間は日差しが強かったので、トレーニングは、いつものトコロを選択しました。

イメージ 1

立田山です。
立田山と呼んでいたけど「森林総合研究所実験林」という名前がついていたんですね。
知らんかった。


台風で強風が吹いていたので、汗をかくと身体が冷やされて、涼しくて気持ちいい!



今日のトレーニングメニューは、「LSD」です。


ブログネタの為に、写真を撮りながら走りました。

イメージ 2

上の写真は、立田山のトレイルのコースの中でも、1番好きなコースです。
こんな感じのトレイルが、アップダウンがあり、それが1km程続いているので、とても気持ちよく走れます。


イメージ 3

東屋には、水場があるので給水には、困りません。


立田山を徘徊しました。

イメージ 5

そろそろ120分が経過したところで、今日のブログネタ探しは終~了~!
わんわん[LSDじゃ無かったと?]



時間 2:03:16
距離 14.8km
ペース 8:19/km


森林総合研究所実験林には、アイツがいました。

イメージ 4

いつものトコロで、隣のトコロ。