涼しいと思っていた夜ラン
梅雨が明けて暑い中でもシッカリと練習をこなしている、hentaiランナーの皆さんこんにちは。
昼間の練習は無理だと早々に諦めているトラです。(ヤル気あっとや?)
夏の日差しは痛すぎます。美白には紫外線は大敵です。(笑
7/23(木)の夜ラン 21:30スタート。
涼しいと思って走り始めるとすぐに大量の汗が吹き出してきました。
ジテツウ(自転車通勤の)OLさんと並んで信号待ち。
青信号と同時にスタートするも、いきなり立ち漕ぎで、千切られた。
(怖かったんだろう)
歩道橋からウォーキング女子が階段を下りてきた。
歩道橋の下に横断歩道があるが、あえてウォーキング女子とすれ違えるように、階段を選択。
階段を上ろうとするとウォーキング女子がすれ違いざまに、何だか笑顔で会釈してくれた。
(そう見えただけや)
妄走モードに入っていた。
次の信号待ちで、ジテツウJK(女子高生)と並ぶ。
信号グランプリ開始。
青シグナルと同時にいっせいにスタート、スタートだけはランの強みで先に抜け出す。
しかし、ジテツウJKはお~さんランナーなんかに負けるものかと並んできた。
少し上り坂になる、ここで負けたくないペースを若干上げて先行する。
しばらくすると下り坂になった、ジテツウJKはペダルを漕ぐこともなく、一気に加速して抜いていった。
反則や~!
(反則でもなんでも無いヤロ)
あっと言う間に、ジテツウJKは見えなくなった。
健軍電停でUターンして戻りました。
帰り道では上り坂でWSを数本走ってみたが、スピードに乗りきれず。
(そんなスピードでらんヤロもん)
ラストはジテツウ男子を追いかけて、流して終了。
時間 1:16:01
距離 13.26km
ペース 5:44/km
夜ランは涼しいと思っていたけど、夏練は夜でも、汗びっしょりのお~さんになってしまいました。
(夏だけじゃ、無かろうもん)