本日は名古屋のプロントにて動画制作をしようと思ってたけど…わからん!!!
もう、ネットサーフィンしながらやってたのですがなかなか進まずに苦戦してました(´-ω-`)

その後はお友達とマイクラしてその日は過ごしちゃいましたけどね!?笑

動画作成にぜひ、詳しい方がいましたら私にヒントやアドバイス等いただけると嬉しいです!!





そして、今日も舞台の告知をさせていただきたいと思います。

客演として稽古させていただいてる舞台の公演情報が解禁になったので告知させていただきます!

試験管ベビーさんで12/1.2.3日の金曜から日曜まで公演があり自分も出させていただきます!
もし、都合の合う時間がありましたら自分の方に「人数・日にち・時間」を連絡していただければ大丈夫です*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

よろしくお願いします!