ハリケーン襲来 | トランク!

ハリケーン襲来

うおおおお。

もう、発作的に書きます。

上司がほんんっとおに意味わかんねぇ!!!

今日も、頼まれたサンプル注文、いつまでに必要ですか?急ぎますか?って聞いたら急いでないから来週あたりにくれば良い的なこといってたから、特に着日指定しないで注文しといたの。

そしたら夜になって、突然、いつ来るんだ?って聞くし。特に指定してないです、って言ったらじゃあ、いつ打ち合わせに持ってけるんだよ!って怒られた。だったら、最初からいついつまでに欲しい、って言えよーーーー!!!今朝と言ってることが違うじゃんか!

もーーーーほんとに台風のような人だ。ハリケーンだハリケーン!

とつぜん過ぎる!いうことが。締め切りを曖昧にするくせに、できてないの?とかこれ今日中!とか!

大体説明のしかたがいっつも不親切すぎて意味わかんない。

最近やっとこんな意味わかんない人の対処方法とか切り返し方とかなんとなく身につけてきたんだけど、このままじゃダメだとおもうんですよ。。上司の使いやすい部下ににはなりたくない。なっちゃいけないと思う。

だってわたしはひとりで仕事こなすための修行としてここにいる。踏み台なんだよ。

ここが到着点ではない。ここで完成しちゃいけない。今何が出来るのか考えて、先を見据えて成長したい。

まぁ、強くはなれそう。タフになれそう。振り回されたって這い上がっていく根性つきそう。

でももっと強くタフな女になりたい。じゃなくちゃ心が折れそう!

強くなりたいです、って女の先輩 に言ったら、でもあんま強くなりすぎると婚期が遅れるよ って言われましたが。笑

もうすでに遅れる傾向にありますが…