心臓の検査 | 乳がんと向き合う‼️今、何が出来るか。

乳がんと向き合う‼️今、何が出来るか。

青天の霹靂
悪性腫瘍が見つかりました。手術の事よりも抗がん剤の治療が怖い…手術は終わったので振り返りながら今後の治療を書いて行くつもりです。

いつもの定期検査。1週間前から寝ていて胸と胸の間がズーンと重くて気になった。痛いのは心臓なのか肺なのか?違和感…きっと癌になった人は分かると思うけど、癌が転移とか…絶対考えてしまうニコニコ
痛いことは定期検査で言えばいいと、なるべく考えないようにした。循環器の先生は抗がん剤いつまでやるの〜?って聞いてきた。3ヶ月に一度しか会わないので、会話もない。
心臓は異常なし。🙆また、治療ができますよ。痛みは心臓ではないようだった。
って事は?…と無駄な転移の心配。一生つきまとうだろうな。
とりあえず疲れたから、昼寝して忘れよう。