後から分かったけど、ペットは見つからんとの話😅 初期の人は特に。
手術をしてくれる外科の先生は、とてもクールだった。私の場合、脳の内頸動脈狭窄症がある為、再建は難しいとの説明を受けた。悪い所をとって、再建すればいいや〜なんて甘かった。磁石が入っているから、MRIが撮れなくなるとの事…再建は形成外科なので、血液サラサラの薬を飲んでいる人は嫌がられる…大きい病院で再建の為の打ち合わせなど…色々ある。それに10年後にはもう一度、取り出さないといけないなんて💦
それからもっと大変なのは、乳がんには色々と種類がある。ステージだけじゃない。ガンの種類
ガンの大きさ
とって終わりの人、浸潤ガンの人は破裂して溢れて移るように広がる…タイプ。
それにより手術後の余後の治療法が決まるのだ。とって終わりの人はいいが。
私はシコリはそんなに大きくないが、フルコース✨抗がん剤👉放射線👉ホルモン治療法と盛り沢山。ガンの特性は術後に取り切れたか病理に出すが、種類は変わらない。生検の時とやはり同じ。
抗がん剤もタイプによって違うので専門の先生が決める。でも、脱毛は絶対らしい。
悩みに悩んで2カ月。というか順番待ちでしたが、手術よりも治療の方が辛いのは間違いない。
外科はオートマチックに色々と決まっていく。悪い物は取るしかない。