WAREHOUSE バッグ | 『TRUNK』と『Leif Erikson』のブログ

『TRUNK』と『Leif Erikson』のブログ

鳥取のセレクトショップ「トランク」「レイフエリクソン」のブログです。
古着と新品の洋服店です。
日々の出来事を綴っていくのでヨロシクお願いします。

こんにちは、

健太郎です!!

WAREHOUSEからバッグが入荷しております!
ボストンとトートの2種類です!

まずはボストン。
オリーブグリーンとブラウンの2色。

まずこのリベット見て下さい!
サビ加工してありますよ!
ペイントじゃなくて実際に一つ一つ錆びさせてあります、凄い!
かなり手間が掛かっております!

そして、このシボ感の強い厚みのある贅沢なレザー!
たまらないですね〜

ジッパーも拘りのあるユニバーサル!
そしてリベットの裏のレザーの補強もわざわざしてあります!

内側にポケットあります!

こちらがブラウン!
両サイドにもポケットあります!

お次はトート!
かなり目の詰まった厚みのあるキャンバス使ってます!

レザーの革の厚み!伝わるでしょうか?

この革の感じと錆び加工のリベットの組み合わせ良いですね〜

底部分もカッコいい〜

内側にはポケットあります!

ボストン
¥51,840(taxin)
トート
¥52,920(taxin)
ちょっとお値段はしますが、これは相当使い込む事ができると思います!
むしろ使い込んでからが更にカッコいいでしょう!!
是非一度ご覧ください!

それでは今日はこの辺で〜