Sunny & Co. デニムコートの色落ち | 『TRUNK』と『Leif Erikson』のブログ

『TRUNK』と『Leif Erikson』のブログ

鳥取のセレクトショップ「トランク」「レイフエリクソン」のブログです。
古着と新品の洋服店です。
日々の出来事を綴っていくのでヨロシクお願いします。

こんにちは、

鳥取TRUNKの健太郎です!!

今日は久しぶりにデニムの経年変化ブログです!

こちらはオリジナルブランドSunny & Co.のLot.1203。15ozのデニムコートです!
こちらを1年間着込んだ物がこちら↓



どうでしょう?この迫力ある色落ち!
腕部分の色落ちもバッチリ凄いんですが、ちょうどお腹辺りのシワもかっこいいですね!
自分でブログ書きながら、シワがかっこいいって変態だなぁと思ってしまいました^^;
15ozのデニムって相当ヘビーなんですが、この着込んだ物は馴染んでいるのでフワフワです!笑
でもしっかりとはしてるんですがね!
もうここまで着たら愛着湧いて手放せなくなりますよ!笑
最高にかっこいいです^_^
皆様も是非目指してみて下さい!!!!
こちらから購入できます↓

それでは今日はこの辺で〜
そろそろタイヤ替えましょう〜