FFAジャケット!! | 『TRUNK』と『Leif Erikson』のブログ

『TRUNK』と『Leif Erikson』のブログ

鳥取のセレクトショップ「トランク」「レイフエリクソン」のブログです。
古着と新品の洋服店です。
日々の出来事を綴っていくのでヨロシクお願いします。

こんにちは、

鳥取TRUNKの健太郎です!!

天気良かったのに夕方になると曇ってきましたね^^;
蒸し暑いですしねー^^;

今日はイチオシのジャケットを紹介します!
FFA ジャケット
アメリカの国立農業学校の作業着になります。
FFAとはFuture Farmers Agricultureの略です。
州ごとに違うの刺繍が施されていてユニークなジャケットです!


襟には珍しいピンズ付き。


YKKではなくTALONジップなので割と古めです。



背中の文字はチェーン刺繍でビンテージ感があります!

サイドアジャスター付き。



¥10,290(taxin)
サイズ表記40
実寸
肩幅48cm
身幅55cm
袖丈59cm
着丈61cm

洒落てますね〜
女子が着てもかわいいですね!

更に洗いこむと味も出てきます。
流行り廃りの無いアイテムですが、最近は数も減ってきております。
是非^_^

それでは今日はこの辺で〜

全然関係ないけど、大好きなトーマスのチューイングキャンディ。

何でこんなに美味しいんでしょう!
味も硬さも厚みも包み紙も全てパーフェクトです!笑
また買おう〜