鳥取TRUNKの健太郎です!!
天気悪いですね〜
足元悪い中お越しいただいたお客様ありがとうございますm(_ _)m
それにしても急に肌寒くなりましたね!笑
最近はお客様からこの季節に着れるちょうど良いシャツないですか〜?とかよく聞かれるので真っ先にSunny & Co.のデニムシャツ、スレーキシャツをおすすめさせてもらってます!
という事で今日は僕が着ているSunnyのデニムシャツを載せてみたいと思います!
大分色落ちもしてきたので^_^
上が僕が着込んでいる物。
下は新品。
自分で言うのはアレですが、いい感じでしょう!?
生地も柔らかくなり馴染みます!
写真で伝わるかどうか分かりませんが、少し厚みのある生地なのでしっかりしていて、色落ちが進んでもテロテロになりません^_^
ガシガシ使っても中々へこたれません!笑
かといって暑すぎないので冬はセーターやスウェットなどの下に着る事も出来ます!
シルエット、生地ともに絶妙で素晴らしいシャツなのです!
勿論生地は岡山県産、縫製も全て岡山県で行なっております。
このシャツは間違いありせんよ〜
Lot.1204
8oz.BD-DenimShirt
この季節の羽織にもぴったりなので、是非!
ガンガン着て洗ってやって下さい!!
それでは今日はこの辺で〜