アロハ人気です! | 『TRUNK』と『Leif Erikson』のブログ

『TRUNK』と『Leif Erikson』のブログ

鳥取のセレクトショップ「トランク」「レイフエリクソン」のブログです。
古着と新品の洋服店です。
日々の出来事を綴っていくのでヨロシクお願いします。

こんにちは、

鳥取TRUNKの健太郎です!!

今日は梅雨らしく蒸し暑いですね〜

その為か、アロハシャツもよく動いておりますm(__)m
在庫無くなる前にお早めに^_^

という事でアロハ紹介します!
Attractionsのシアサッカー生地のアロハです!
Lot.ART-001
日本製
¥17,064(taxin)

タグもビンテージな雰囲気。

シアサッカー生地はコットン100%でご覧の様にボコボコした仕様になっております。
肌に触れる面積が少ないので涼しく感じるという昔ながらの生地です。

残りLサイズのみ。

ART-003
日本製
¥17,064(taxin)
こちらも絶妙な配色。
こちらはサイズSのみ!
アロハどんどん減っていきますのでお早めにどうぞ〜

それと来週の土曜日は僕たちは出張の為、代わりにこころちゃんに店番してもらいます^_^
23日12時からお待ちしてまーす。
との事です!
お友達の皆様、常連様、お待ちしております!
明るくてとても喋りやすい子なので、遊びに来てやって下さい!

それでは今日はこの辺で〜