Sunny & Co. デニム経年変化!! | 『TRUNK』と『Leif Erikson』のブログ

『TRUNK』と『Leif Erikson』のブログ

鳥取のセレクトショップ「トランク」「レイフエリクソン」のブログです。
古着と新品の洋服店です。
日々の出来事を綴っていくのでヨロシクお願いします。

こんにちは、


鳥取TRUNKの健太郎です!!


よくアメリカ映画を観てると思う事があるんですが、アメリカではガソリンスタンドにコンビニが併設されてますよね!?
ガソリン入れたついでにタバコ買ったり酒買ったりお菓子買ったり。
妙にあれに憧れます!笑
日本だったらガソリンスタンドにはトイレと自動販売機しかないですもんね!
アメリカ行ってガソリン入れてコンビニでお菓子でも買ってみたいなぁ…


はい!!
今日はSunny & Co. のLot.1502デニムパンツの色落ちを見ていただきたいと思います!
鉄平さんが1年ほど履いたデニムです!
まずは新品

うん、濃紺です!

お次は履き込んだ物


岡山県産15ozの生機デニム!
迫力の色落ち!

サイドのミミのアタリも良い具合に出てます!



膝の裏、通称ハチノスもバッチリ出てます!

右バックポケットは財布の色落ち!


いやぁ素晴らしいですね〜
デニムってこれだから辞められない!
履いてボロくなってもカッコいい!ってなかなか無いですよね〜
長く履けるしこれぞエコでしょう!
安くて、薄いのを度々買うより、しっかりしたやつを長く大事に履く方がいいでしょう^_^
皆様も是非一度ご体験下さい!!

それでは今日はこの辺で失礼します〜