TRUNKでお茶でも飲みましょう!
今日はButler Verner Sailsというブランドの馬革ショルダーバッグを紹介します!
日本のブランドでもちろん日本製で縫製など細かい所もしっかりしてるんですが結構リーズナブルなので、凄い人気です!
手に取ってもらうと良さが本当にわかります!
ブラウン
別注生産の馬革を使用したボディバッグです。 革にオイルを染み込ませるプルアップ加工を施し、光沢感を出しています。 キャンバスなど他の素材で人気の高かった型をリバイバルさせた商品です。 馬革としては破格のコストパフォーマンスを実現しました。 馬革の特徴でもある”軽くて丈夫”を体感していただける商品です。
馬革の独特の光沢感、高級感があり使い込む度にアジが出て艶が出てきます。
内側に二つポケット有り
Butler Verner Sails
【JA 1111】
size H15×W29×D7
¥11,500+tax
馬革で日本製でこの値段は中々ないですね!
財布や手帳、携帯などなどちょうど良く入るサイズ感で凄く使いやすいです!
バイカーの方にもオススメ!
是非TRUNKでお待ちしてますー(^-^)