7/29.30練習 | TRUBLOG

TRUBLOG

ラクロス東日本クラブチーム 女子2部リーグ所属
 TRUNDLEのBLOG☆

遅くなりました〜!
今回担当のしょっきーです^ - ^

ここ最近は湿度が高くてむしむしした気候が多いくて嫌ですね。。
朝から暑くてアップからクタクタです。
ところで皆さん、知ってますか〜?
2005年の夏と比べて、真夏日がだいぶ延びているらしいんです!
2005年の頃の真夏日は7月中旬〜8月下旬でしたが、今は6月下旬から8月下旬までとなってるらしいですよー!
しかも、このままこの気候が進んでいくと、
50年後は5月〜10月まで夏、秋がきてすぐ春になるそうです!冬が無くなります!!
夏の気温春40度近くになるそうで、もはや外出禁止になると予測されてるみたいです^^;
ラクロスが出来るのは今のうちかもしれませんね!


そんなこんなで7/29.30の練習内容お伝えします★

7/29.30は珍しくむしっとした天気ではなく快晴のなか練習が出来ていつもより清々しくラクロス出来ました〜^o^

この日の練習は主に質を重視しまして、、
確認事項があれば止めて、
皆んなで意見を交わしながら練習し、中身を重視したより充実した練習内容でした!

トレーニングも終えて、いつもなら帰り支度をするのですが、、、、

今回はお姉さま方が残ってアフター練をしてました。
暑い中なのにアフター練まで、、、本当に尊敬します。
{B41E8EE0-1A79-48AC-B9EB-C1529DD8EF66}

こうやったらどう?
これは出来そう?
などコミュニケーションとってアフター練をしているのを後輩である私とゆきとかめさんは帰り支度しながら見てました笑

ちなみにアフター練やる前のゴールの片付けもやらせてしまうという、、、www
すみません、次回よりきちんとやります!w

あと!
写真が無いのですが、
ひなが新しくTRUNDLEに入りました〜*\(^o^)/*
今後の活躍、成長が楽しみです*\(^o^)/*

以上、しょっきーでした!