始めます!!



しかしまあ、何を隠そうわたしはとても手先が不器用なわけでして、、

ちまちました作業はできません( 'ω')

何も作れません('ω' )

デザイン力も皆無です…ウウ…


というわけで、わたしが作るわけではないのですが、少し前からそういう作業に長けた方にトランプをテーマにしたデザインのストラップとかストラップとかストラップとかを、作ってもらってます…!

期限というか、10月中にお願いします!!ってお約束だったのですがね、モウスグデキルヨーって報告を今日頂いたので、ちょっとここでも、報告という名の宣伝…!ですよ!


とても!!かわいい!!仕上がりに!!なると思います!!!


ストラップの他にもピアスだったりブレスレットだったりネックレスだったりも作れるよーってことなので、そっち方面もじわじわ進出していきたいと思ってます…!

作るのは!わたしじゃ!ないですが!(;∇;)


ううん…そういうの作れるの本当すごいなあ…

ストラップとかキーホルダーとかの単語はわかるけど、丸カンとかカニカンとかちょっとこまかいところに触れられると途端に「なにそれ?(´゚ω゚`)」ってなる…


裁縫も苦手で!

わたし学生だった頃に課題で衣装を縫う作業を任されたことがあるのですが、途中まで作ったものを一緒にやってた友達に自信満々で見せたら、

「見てこれ!どう!がんばった!!」

「…………私がやるから貸せ」

と言われてひったくられ、全ての糸をバリバリ剥がされ一からやり直されたという過去があります。

その子のじゃないのにワザワザはじめから…それはそれはていねいに…


そしてあの日わたしは屈辱という単語を覚えました。くそう!


あれでも不器用なりにがんばったんだよ…でもあの時はアリガトウ友よ!無事に衣装が出来た上に褒められたよ!!わたしが!!



そういうわけなので、わたしが作るものが新商品としてあがることは今後も100パーセント無いと思いますが、更新を楽しみにしていただけると嬉しいです…!

トランプ好きな方が少しでも喜んでもらえるようなそんなものが出来たらいいな!

報告が楽しみだー!