Time Shuffleの方のデザインを変えましたよ…!やっと!


赤と黒のトランプカラーでスタイリッシュにいく!って意気込んでたのは最初だけですっかりピンクカラーに落ち着いてしまいました。あ…あれ…?
まだおかしい部分とかもあると思いますが…思いますが!とりあえずはこれで…しばらくは!

あとね、写真の方もちょいちょい変えていってるんですよっ
背景を白にしてみようかなって!うん…!



今週中くらいには全部差し替えられるようにがんばります。

しかしなんだか、すごくめんどくさいやり方で背景白くしてる気がしてならない!もっと簡単な方法があるんじゃ…!?って思いながらそれが思いつかないので地道にちまちまとやるしかなくてわたしは…わたしは…

とにかく要領わるすぎ!もっと器用にナリタイヨー(;ω;)



そしてブログをアメーバにお引越ししてきたわけなんですが、

ピグが…ピグがカワイイヨー

お庭とかカフェとか楽しすぎてもうずっとやってる…いまいちやり方わかってないのにわかった気でやってる…たのしい…かわいい…