大阪市の天満駅すぐにある関西テレビのキッズプラザに行きました好おんぷ室内のアスレチックや、外にも遊具がありモンは楽しそに遊んでいましたぱんまんきらきらきらきらシャボン玉の中に入れる機械に入ったり、お寿司屋さんになるおもちゃを楽しそうにしていましたウインクウインク扇町公園には、室内プールもありキョロキョロ大人ばかりで子供向けではないプールなので何回か、泳ぎに行くぐらいで終わりましたが・・・・Qooooo
モンには、鶴見緑地プールが一番楽しいようですキラキラウインクウインク

この頃(3才、4才)は特に、多動がずっと続き動き回るのが治まらないモンでした354354ダッシュためいき最後までお読み頂きありがとうございましたニコクローバーイエローハーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ