moekoの3才ぐらいの頃、インスタントカメラチェキが流行りだしました

カメライエローハーツ今では懐かしいですが、とても、簡単で画期的なカメラウインク

何度も自分でシャッターを切り楽しんでいました📸

口笛カメラ
ただ、10枚入り500円か、600円ぐらいフィルムがしていたので、高かったイメージがありますニコニコ
今でこそスマホや、タッチパネルが普通になりましたが、モンが小さい頃は『タッチして声が出る、画面が動く電化製品』があればなぁ…といつも思っていたズーですショボーンショボーン今はとても便利になりアイテムが増えて、グッズも豊富になりましたねおねがいおねがい最後までお読み頂きありがとうございましたWハートラブ目ランキング参加させて頂いていますあひる風呂よろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたしますぱんまんラブ目

ブログランキング・にほんブログ村へ