お水遊び、高いところは、もちろん大好きなモンラブラブ


公園では一番高い、長~い滑り台を気に入りました照れ照れ何度も何度も、滑り台を楽しみましたウインクウインク

しかし、一番困ったのが、【順番待ち】が、できなく教えるのに大変苦労しました汗汗泣き【順番に待ち滑り台をすべるよ】何度教えても順番抜かしをしようとするモンなく
パニックになっても、【並ばないとすべれないよぼーぜん泣いても暴れても一緒に、待ちましたウキャー!

だんだんと何度も通う内に【最初は比較的空いている平日の時間帯に】

モンも待てるようになりましたラブラブ 

それからは、天気の良い日には公園の滑り台をすべるのが楽しみなモンでしたぺこぺこLOVE


普段は歩いてくれなく、ずっと抱っこ、おんぶ、肩車だったモン笑い泣き笑い泣き
ズーは、日々大きくなるモンを抱っこに限界を感じていましたむっ↓↓

でも、新たな新発見ラブラブ一度はまると、ずっと同じ事をするモンなのではまると、抱っこをしなくてすむようになってきましたほっこりほっこり



ふたご座最後までお読み頂きありがとうございました下矢印ランキング参加させて頂いていますふたご座よろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたしますパン子





ブログランキング・にほんブログ村へ