モンは、最近目を細めて遠くを見たり、ズーが遠くにいると、目を細めて見るときがあります爆笑視力が落ちた??ポーン一般眼科に行っても視力検査などはできません…目

学校では、動物のマーク(ライオン、しまうま、ひつじ)が書いたマークが視力検査になっていますがキョロキョロキョロキョロ
『モンちゃん、これなぁに?動物の名前は?』と聞かれてもこれなぁに?動物の名前は?
オウム返しです恐竜くん判定不可能ガクリ↓↓ナゾの人


視力が下がったようなめつきをするのが最近、心配です…ガーンガーン

耳鼻科も、歯医者もすべてのお医者さんが苦手なモン、お医者さんに行くのは難題ばかりですショボーンえー?
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラWハートランキング参加させて頂いていますラブ目よろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたしますうさぎオレンジロップイヤーうれしいぱんまんぱんまんハートスポンジボブ

ブログランキング・にほんブログ村へ