今日は、久しぶりに学校へ行ってきましたカナヘイピスケカナヘイピスケプリントください、行くカナヘイ!?』と聞くと『行こうかーニコニコ』と玄関へ向かいましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
片道20分かけてダイエットの為ウォーキングしていきました走る人走る人


モンは、パワー切れなのか途中で何度か座り込みましたがショックなうさぎショックなうさぎ、また少し休憩して歩くを繰り返し学校に到着照れ学校お絵描きや、工作、美術は好きな方なので【モンちゃんがもしかしたら参加できるかもしれないですカナヘイきらきら良かったら、来てくださいねニコニコ】と先生からお電話がひらめき電球ひらめき電球

パニックになることなく、美術室へすんなり入って行
きました照れ照れ
モンエライひらめき電球ニコニコ学校カナヘイハートカナヘイハート
ズーは、廊下で待っていましたがとても落ち着いた様子で取り組んでいれたようですちゅー

わすが一時間ですが、海の魚をイメージして、粘土で作品を作っていたそうですてへぺろうさぎてへぺろうさぎ来月の作品展に出せるかな!?!?

美術の先生にも、『モンちゃん、短時間で手際よく出来ましたうお座みずがめ座粘土も細長くコネコネと、すぐに出来ましたし手先器用ですねクマムシくんウインク
少しずつですが、【学校に通える時間、母子分離】ができるようになるといいなと思っていますおねがいおねがい



最後までお読み頂きありがとうございましたキラキララブラブ
ランキング参加させて頂いています星星
よろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたしますお願いお願い
ブログランキング・にほんブログ村へ