17才になったモンおねがい今年の夏で18才になります…星星
今までのモンは言葉が出ない、こだわりが強い、パニックになる、睡眠障害で全く寝ないガーン色んな事を自閉症モンから教わりましたもやもや普段なら出会わなかっただろう、出来事、行動うずまき思い返せば長かったけど、育児、仕事に終われながら、過ぎてしまえばあっという間でしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

二十歳まであと2年カナヘイびっくり高校を卒業したらとびだすうさぎ1行く場所がない…あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

成人になったモン、ズー亡き後のモンはどうなるんだろう…第二章の始まりはもう目の前ですキョロキョロキョロキョロ


最近は、本当に落ち着いていて、毎日穏やかに過ごしていますラブ部屋にこもってパソコンでYouTubeをみているといるかいないかわからないぐらいです照れ
パニックにもならず、多動、睡眠薬も時間になると一人で飲み、眠くなればベットに入るzzzzzzと、落ち着いた日々過ごしていますつながるうさぎつながるうさぎ


一つだけ、わがまま言えるなら、今不登校のモン、来年度、学生生活最後の一年間、理解ある先生、クラスメートに出会い楽しく登校できてくれたらなキラキラキラキラと願うズーです流れ星

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコハートランキング参加させて頂いていますひらめき電球よろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ