スマホの写真加工アプリで遊んでみましたにひひにひひカメラ

モンと、ズーの顔を入れ換えてみるアプリです照れ照れ

色んなバージョンがありめちゃくちゃ楽しめましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらモンはインカメラじゃなければカメラ目線をしてくれないので何枚も何枚も撮り直しました爆笑爆笑
めちゃくちゃ楽しいラブ今は色んなアプリがあるので写真を撮るのが楽しいですおねがい


目で見て名前や、場所、文字を覚えていくモンには、画期的です口笛口笛

昔は、写真を撮り、文字を油性マジックで書き、ラミネートし、絵カードにし、ホワイトボードに張り付けてスケジュールや、物の名前を書いていましたが、今は、色んな加工ができ、スマホでペイントができかさメモ文字も書けるすぐにプリンターで印刷お願い便利になったなぁとつくづく感じます照れ最後までお読み頂きありがとうございましたカナヘイ花ランキング参加させて頂いていますカナヘイキャンティよろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたしますほっこり流れ星下矢印ふたご座下矢印



ブログランキング・にほんブログ村へ