ズーのお誕生日に、どうしても一度は欲しかったレインボーバラピンク薔薇を、彼氏おねだりをしプレゼントしてもらいましたピンク薔薇
とても、キレイなのでドライフラワーにしましたウインクウインク保存状態があまりよくなかったのですぐに枯れてしまいましたがてへぺろうさぎとても、嬉しかったですぶちゅー


夜は、ANAクラウンホテルの中華料理をフルコースで頂きましたラブおねがい疲れが吹っ飛び最高に幸せを感じます赤薔薇ケンカしたり言い合いしたりもしますが、なんだかんだ9年近くびっくり付き合ってますカナヘイきらきら実は彼には、なかなかモンの事(重度の自閉症の女の子がいると言えなかったです)付き合って5年後に母が天国に旅立ちその後に告白しましたお願い最初は全く想像してなかったのか絶句していましたがショックなうさぎ悩みに悩みましたが、なかなか言い出すタイミングがでなかったのです…タラータラーもやもやあんぐりうさぎびっくり
でも、今はモンにも、すごーく理解してくれて可愛がってくれて、いつもすごく優しく接してくれますカナヘイキャンティラブ

本当に感謝ですカナヘイハートラブチューウインク


ズーの独り言にお付き合い頂きありがとうございましたつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきら

ランキング参加させて頂いていますおねがい
よろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたしますラブラブ下矢印ふたご座下矢印ニコニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ