モンと鶴見緑地プールへ行きましたうお座とても、嬉しそうに泳いだり、潜ったりしています浮き輪波
小さい頃は、よくパニックになっていましたカナヘイびっくり笑い泣き
一時間に1回10分間の休憩時間があるのです…腕時計

その【休憩時間が我慢できず】泣いて泣いてパニックになり、必死にプールへ、入ろうとしますガーン止めても止めてプールへ入ろうとするモンアセアセ10分間終われば、中に入ってもいいよカナヘイピスケと教えるのが大変でしたショックなうさぎあせる始めは温かい温水風呂に入ったり休憩時間でも入っても大丈夫なジャグジー風呂に入ったりおにぎりを持参し、ゆっくーり食べて時間稼ぎをしたりもぐもぐイヒあせる
色んな事をし、モンの気を紛らわし何とか乗りきりましたチュー
時に周りを見渡すと小さい頃のモンの行動の子供さんがキョロキョロキョロキョロズーの推測ですが、【自閉ちゃんかなぁ~モンと似てる…】真顔真顔と思う子供さんがいますニコズーがあたふたしながら、パニックになる、モンに対応していた姿が、すごくかぶりますつながるピスケつながるピスケニコ

モンは、今はようやく時間の流れがわかってきたので【休憩〰だよ➰】と言うとササッとサッサッ出てきてくれます照れ

休憩の終わりの音楽アナウンスが流れると【はい、OKくるくるくるくる】と言いプールへ入ります浮き輪大きくなるにつれて、場所の状況がわかるようになってくれてきたモンでしたウインク本当落ち着いてきたね金魚あとはダイエットを頑張らなきゃショックなうさぎショックなうさぎ豚ガーンですドクロチュー爆弾


最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ照れランキング参加させて頂いていますほっこりほっこりよろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたしますドキドキ下矢印ふたご座ふたご座ふたご座



ブログランキング・にほんブログ村へ