今日は風が冷たく、寒いですねトナカイ冬らしく寒波到来です目
と、言うことで暖房&こたつでリラックスのモンですニコニコニコニコ

ズーはたまりに溜まった洗濯物や、ガスコンロをセスキ炭酸ソーダで洗ったり、掃除機、床掃除、洗濯物をしていました右上矢印ウインク風が強くて洗濯物が飛んでいきそうですバレエセーターTシャツデニム


モンは、お風呂に入ったり温泉アンパンマンのDVDをみたり、パソコンでYouTubeをみたりですニコニコ
冬場はどこに出かけるにも、寒すぎて外出する機会が減ります…
えー
ヘッドホンをつけてパソコンをしている姿が顔がパンパンで爆笑豚かわいかったので写メしましたひらめき電球爆笑照れ照れ

今日も夜から、訪問のお仕事頑張ってきますくるくるくるくるUMAくんおばあちゃん走る人


最後までお読み頂きありがとうございましたとびだすピスケ2
ランキング参加させて頂いていますカナヘイきらきらおねがいよろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたしますつながるうさぎつながるうさぎ





にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村