モンは、寝正月しすぎてカナヘイ!?(前からですが爆笑ガーン)、ぐんぐん横にだけかなり太ってきています豚宇宙人くん宇宙人くん
ゴロゴロしては、食べて、パソコンを見てはこたつに寝てやる気なしピスケやる気なしピスケ

そんな日々なので太りますよねもぐもぐもぐもぐびっくり
身長156センチ体重が68キロになっていましたガーン
ひ、ひ、肥満体型です走る人走る人汗笑い泣き
やばいです、胸もGカップビキニセータースカートぐらいらあり、太もも65センチはあるぐらいキンキンの張りで固太りです滝汗チーン

食欲旺盛なので、運動を少ししないと体が追いついていっていませんアセアセ汗あせる叫び叫び肉割れもできていますドクロ成人の自閉症は、肥満が多いらしく本当に気を付けないと、糖尿病や、合併症を引き起こす元…ショボーン病院の先生に言われ続けてますショックなうさぎショックなうさぎショボーン
家のすぐ裏の、淀川河川敷を二人で一時間歩きましたDASH!ニコニコ余っていた食パンを持っていきかるがもや、はと、カモメにパンを投げてえさあげをしましたうお座オカメインコ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま今年は暖かい1月です門松お年玉絵馬
少しずつ食べる量を減らして、運動し、体重も減っていけたらいいなと思っていますキラキラ頑張って〰モンラブめざせマイナス5キロおねがいドキドキ




最後までお読み頂きありがとうございました鳥ランキング参加させて頂いていますふたご座よろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたしますつながるうさぎカナヘイハート音譜
にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村