モンは、毎日ホワイトボードで一日の予定を確認しますランニング目かさ


スケジュール通りに進まないと、床にふんぞり帰り頭をガンガンしたりポーン爆弾太ももを叩いたりしますショックなうさぎショックなうさぎ

予定が変わったり、先にイオンに行くのを→途中で、コンビニに寄ったり違うスーパーなどに寄ると、車から降りようとはしませんガーン笑い泣き汗イオンに行こかぁ➰イオン行こうね➰】とずっとずっと何百回でも言い続けます汗
《臨機応変》にと言う言葉は自閉症モンには通用しませんガーンガーン
予定通りに進むとニコニコしながら、車の助手席に乗っていますおねがいおねがい


出来る限り、パニックにならないように行動するのがズーの役かなと思っていますつながるうさぎとびだすピスケ2

最後までお読み頂きありがとうございましたおねがいランキング参加させて頂いていますラブよろしければポチッとワンクリックよろしくお願いいたします下矢印ふたご座鳥音譜

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村