去年のクリスマスイブは、仕事が終わってから、彼氏と北新地の予約2組しかとれない。オリジナル和風イタリアンコースディナーに出掛けましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎロゼワインボトル
訪問介護のクレーマーさんの対応で北新地に着いたのは夜の九時過ぎ、ショボーンショボーン腕時計彼は『お疲れ様~メリークリスマスクリスマスツリーとダイヤのピアスをくれましたサンタ
疲れが一気に吹き飛びましたラブ
コースディナーを食べ、ワイン、シャンパンを飲み幸せですちゅーちゅー
ありがとうカナヘイきらきら彼ピ~ラブラブちなみに、ズーからのプレゼントはユニクロのヒートテックでしたがとても喜んでくれました爆笑チューチュー


黒トリュフのおこげご飯ラブラブ


サーモン、イクラ、アワビのあぶり焼きナイフとフォークナイフとフォーク最高に美味しかったですキラキラキラキラ音譜



最後までお読み頂きありがとうございましたほっこりほっこり
ランキング参加させて頂いていますふたご座下矢印ふたご座よろしければ、ポチッと、クリックよろしくお願いいたします鳥





にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村