大掃除をしていましたが、中途半端にしてやめるガーンの繰り返しもぐもぐテレビでやっていた、『セスキ炭酸ソーダ』

換気扇や、ガスコンロのこびりついた油が落ちるカナヘイびっくりセスキ炭酸ソーダを小スプーン一杯お湯に溶かし、スプレー方式で吹き掛けるとなんとみるみるうちに油が落ちるおねがいおねがいタバコのヤニ、手垢や、壁紙、カビ浴槽、網戸、などなどカナヘイびっくりつながるうさぎこんな画期的な、セスキ炭酸ソーダって素晴らしい!!!!!!セスキ炭酸ソーダの回し者では全くございませんがつながるうさぎ本当に感動するぐらいです爆笑爆笑
ピカ王より、重曹よりも、すごく落ちるのが早いですラブラブ

はまりました

カナヘイきらきら口笛口笛

ひたすら吹き掛けて、拭くウシシキラキラ本当ビックリするぐらい軽く拭くだけで汚れが落ちます旗ラブラブ

いらない服も思いきって捨てましたセータースカートモンmoekoが大きくなりすぎて拭くのサイズが合わなくなり思いきりましたデニム


1日掃除に明け暮れて、夕方からはモンmoekoと大好きな銭湯へ温泉照れ最高に気持ちよく疲れが取れますチュー照れ

一年終わりに近づいた感がタップリの一日でしたウインクウインク最後までお読み頂きありがとうございましたカナヘイ花カナヘイ花ランキング参加させて頂いていますほっこりよろしければ、ポチッと、クリックよろしくお願いいたしますふたご座下矢印ふたご座

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ