毎日、寒い日が続きますね雪だるま雪だるま
皆様風邪など引いていませんかカナヘイ!?

今年も残りわずかです…、ズーは訪問介護や、書類整理に追われて慌ただしく過ごしていますガーンガーン
モンは、こたつに潜り込みなかなか動こうとしませんショックなうさぎショックなうさぎ
パソコンでYouTubeをみたり、アンパンマンのDVDを見たり、食っちゃ寝をしています豚豚
寒いしどこにも行かないし仕方ないか…もぐもぐもぐもぐ
スリムだったモンが懐かしいです爆笑爆笑ショボーン鳴門旅行に行った時の一枚カメラですカメラ唇
最後までお読み頂きありがとうございましたカナヘイきらきらランキング参加させて頂いていますカナヘイキャンティよろしければ、ポチッと、クリックよろしくお願いいたしますカナヘイハート


にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ