Zuuのパートナーちゃんは、車好きで

つながるうさぎつながるうさぎ

ものすごくカッコいいカナヘイハートラブ
マセラッティに乗って京都までドライブにでかけました車車なんとも言えない優越感キラキラキラキラそして、エンジンの音がカッコいい~ウインクウインク
行く人の視線が心地良いチューチュー
彼は、かなりのスピード狂なので大阪の環状線高速道路を走るとき、隣に乗るとかなり、怖かったですがガーン慣れてくると天気が良いときは、BIGBANGの音楽ガンガンにかけて最高ですラブモンも乗せてもらうと『いけいけー』とスピードアップを要求しています笑い泣き
いつも、

グチやワガママを聞いてくれるパートナーちゃんに感謝で

お願い



最後までお読み頂きありがとうございましたてへぺろうさぎ虹虹ドキドキランキング参加させて頂いていますニコニコよろしければ、ポチッと、クリックよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ