高校生になり約2年間不登校のモンmoeko…、月1ぐらい、貯まったプリントを、もらいに行き少し美術や、体育に参加する程度です…ガーンガーン

その間教室の外でZuuは、待っていま

イヒイヒ
学校に行って、新しい先生や、お友だちに、楽しくないのか、馴染めないのか『行かない!!!!』の一点張りショボーンショボーン


モンmoekoを、誘導してくれるお友だちがいないんです笑い泣き笑い泣き
皆『マイペース』だから…キョロキョロチーン

中学生の時は進んで『学校行くよ~』と言って楽しそうに通えていましたが笑い泣き笑い泣き
今のクラスメートさん達とはなかなか入り込んではいけない様子です…
あるとき、タイミングが良かったのか!?
学芸会の日に、誘ってみましたウインクウインクぶっつけ本番でしたが、『大阪物語』的な、今流行りのAKB的な乃木坂46の役でしたおねがいおねがい

リハーサルから、途中参加、『こんにちは上矢印上矢印
と言う台詞も言えていますラブラブ違うクラスの初対面?のダウンっ娘ちゃんがリードしてくれて、手を繋ぎモンを誘導してくれてますラブキラキラキラキラズーは嬉しかったですラブモンには姉さん肌のお友だちがいたらすんなりついていけるちゅーちゅーパニックになることなく舞台に立てましたピンクハートピンクハートありがとうありがとうとても感謝します照れ
同じクラスなら良かったのに、懇談の時に先生に文化祭の出来事を話すと残念ながら、役柄のみ意外は、これからもほとんど接点がないようですびっくり笑い泣き笑い泣き
来年は、最後の高校生活、相性が合う先生、クラスメートに出会えますように…流れ星流れ星流れ星



来年はまた新たな出会い、高校生活最後の1年楽しもうねおねがいおねがい最後までお読み頂きありがとうございましたほっこりほっこりよろしければ、ポチッと、クリックよろしくお願いいたします下矢印おとめ座下矢印ピンク薔薇ピンク薔薇

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ