モンの気持ちが、わかりあえるようになりたい…ラブラブ
モンが重度自閉症と、診断されてから、ずっと思い続けていますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
どうしたら、わかりあえる!?!?


どうすれば、モンのパニック、ストレスにならず1日を過ごせる??毎日が課題です…チーンチーン本当神様がいたなら、技術が進歩して障害がなおせるなら何でもしたいと思いますが…ウインクまだ現代医学では原因や、治療法が立証されていないですよねえーんえーん


時に、夢で星満月『モンが普通の女子高生』なって、普通に会話をしている夢を見ます虹虹虹

『今日学校で友達とこんな事あったよ~、まだ遊びたいし、門限少し過ぎてもいいかな????チュー普通に会話して目が覚めますチューびっくり夢かショボーンショボーン横のベットを見るとモンと目が合いましたキョロキョロキョロキョロ『ママ、おはよう~晴れ晴れ』やはり夢か…宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまびっくり
モンが普通に生まれ健常な女の子だったら、どんな人生だったのかな……照れ照れもう17才だし、彼氏はいるよね笑い泣き一緒に、服を選びショッピングや、メイクしたり、バイトしてるよね照れ考えても仕方がないケド時に陥られる気分になる、ズーですショボーンショボーン
彼氏と、3人で徳島に、泳ぎに行った時の一枚ですカメラ唇サーフィン波サーフィンしてる人を遠くに何話してるんだろうえー照れ照れサーフィン


最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ